「相談したい悩み事があるんだけど・・・」
と悩んでいる方のために、初めて相談をする方限定の「初めてキャンペーン」はじめました!

今年度いっぱい開催予定です!

申し込み

 カウンセラー、コーチを生業としているのですが、実は仕事を制限して来ました。仕事をしすぎると息子との時間が取れなくなるから、でした。

 でも、息子が巣立ち、もっと多くの困っている人のお役に立てるように、もっと活動して生きます!

 そのきっかけになったのが息子からの手紙で「もっとクライアントさんの信頼さを得て、もっと自慢できる父さんになってください(笑」って書かれたら、そりゃあ頑張りますよ!

・1時間1万円

 それが中島のセッション料金です。高く感じる方も、そのぐらいだよね、と感じる方もいるでしょう。もちろん「安すぎませんか!?」って言っていただけることもありますが、それでも「お金を払って相談する」経験が無い人には、高額でしょう。

・3回3万円(2時間程度、相談メール無料)

 これはコース料金です。中島のやり方だと、こちらから押し付けるのではなく、本人が自分と向き合う問いかけ、その後に様々なアドバイスをするので、どうしても時間がかかります。
 また、中島の可能な相談範囲は多岐にわたるため、ビジネスの悩み事が家庭での悩みに起因していたり、お子さんとの関わり方が自身の幼少期の経験が起因となっていたりで、時間がかかります。
 そこでコース料金を設定し、時間に追われずに相談者のペースで進めるようにしました。

・1セッション5千円(2時間程度)

 これが「初めてキャンペーン」の料金です!
初めて中島にご相談する方限定のご提案です。困っているけど、相談したいけど、とお悩みな方でも、1回の飲み会や、化粧品や、美容院1回分の金額設定にしました。

 誰にも相談できないけど自分だけでは解決しない、そんな悩みを抱えていたら、試しにやってみようかな、と思って欲しくて。

・相談する事で、時間を短縮できます!

 中島に相談することでの一番のメリットは、時間短縮です。多くの悩み事は時間が解決してくれます。どんなに苦しい状況でも、時間がたてば状況は変わりますし、良くも悪くも誰かが決定してくれます。

 悩み事を相談し、質問に答えることで、自分の中のやる気を引き出します。周りに流されるのを待つだけでなく、その流れを自分で泳ぐことで、より早くたどり着けるんです。

・実体験があるから、的確なアドバイスを伝えられる。

 中島ができることは・・・

 ・家庭内でのトラブル
 ・職場でのトラブル
 ・子どものトラブル
 ・目標達成
 ・技術指導
 ・起業支援

と多岐に渡ります。これらは知識として学んだだけでなく(学びには600万円以上かけてますが)実際に中島自身が、実際に行動して乗り越えて来た経験があります!

 劣等感を抱えた少年期、学びにチャレンジした青年期、親として離婚して自分と向き合い続け、脱サラして起業した経験、ここまで経験し、乗り越えてきたカウンセラーやコーチは他に居ません。

 さらに、今できないことでも、相談者に変わって勉強し、それを伝えることもできます。過去には、大学生の論文指導、コンピューター系資格の指導等々やってきました。

・あなたの悩みは解決できる!

悩みの多くは、あなた自身の捉え方です。自分が心配してなんとかなる事もあれば、自分自身ではどうしようもない事を心配している方が多い。

自分のできる事、できない事を見極めて、自分ができる事を広げていく、それをドラえもんのように寄り添いサポートするのが、中島の役割なんです。

申し込み