処女作となる

ぼくが親になった時に読みたかった本
https://amzn.to/3f6xFWX

を出版して、色々な人から高評価をいただいていますが、とても嬉しい事がありました!

文章作成の専門家であり、ビジネスの大先輩であり、共に学んだ仲間でもあり、同い年でもあり、数少ない中島の尊敬している「中野 巧」さんが、本を読んだ感想を描いてくれました!

エンパシーライティング・中野巧 公式ブログ
https://blog.empathywriting.com

お願いしたわけでもなく、もう、嬉しい😭

「今の自分」が「過去の自分」と 対話しながら振り返る 子育てエッセイ。 ㅤ やさしい語りかけと、 シンプルでわかりやすい構成で すっと読めて、すん。と入ってくる。 ㅤ @@@ 過去自立とは、子どもが「一人で稼ぐチカラ」と考えてましたけど、…

中野 巧さんの投稿 2021年3月21日日曜日

でも、ここまで書けるようになったのは、中野さんが開発したエンパシーライティングメソッドのおかげなんです。

中野さんの処女作「6分間文章術」では、私の感想が掲載されています。

出会ってから、もう8年以上たっているですよね。色々なつながりに感謝です。

まずは、Amazonの本の詳細を読んで下さい。
中島の親としての経験を生かして、同じ失敗をしないように、地雷を見つけて避けるためのヒントになれば嬉しいです。