IMG_0064

11月23日の8時30分から、柏崎市のFMピッカラに生放送で出演しました!

週末に行われた「2015ワークライフ&セミナーin柏崎」の第二部「地域を支える様々な活動のカタチ」で なかじまなび塾 と NPO法人GrowUp の紹介をさせていただいたときの司会がFMピッカラのパーソナリティー野村さんで、そこでご縁をいただいての出演でした。

当日は、緊張よりもワクワクが勝っていたし、去年だったら受けなかっただろうな〜と思いながらマイクの前に座りました。

さすが野村さん!質問のタイミングがバッチリで、気持ちよく話をさせていただき、30分があっと今でした!

親子でラジオ放送を聴いてくれたクライアントさんから「良かったですよ!子どもが興奮して聴いてました!」との感想をいただき、恥ずかしくも嬉しかったです。

今後は「ラジオ子育て相談」とか出来たら良いな〜と可能性が広がりました。