次回の自己肯定感を高める講座から実践編に!

前から言われてたんです。

「もっと実践的な講座ないんですか?」

でも小手先のテクニックに走って欲しくなくて、自分自身と向き合って欲しくて、あえて作らなかったんです。

でもでも、やっぱり必要。
NPO法人GrowUpとして1年間やってきて、もっと多くの人に参加して欲しい。
参加された方は、アンケートの評価でも、喜んでもらってるんだけど、なかなか口コミが広がらない。
だから、と言うか、やっぱり今目の前の困り事をすぐに解決できるような講座の方が誘いやすいよね。

元々が、学校の先生に知って欲しくて作った講座。
初心に帰って、学校や園で、次の日からすぐに子ども達に活かせる講座にしました!

もちろん、親御さんにも、学生にも気軽に参加して欲しいコンセプトは変わりません!

初めての方も、今まで参加してくれた方も、会場で会えるのを楽しみにしております♪